人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一票
「小さな建築」コンクールの
公開審査に行って来ました。

一票_c0221042_20245386.jpg






FiELDも「竹島のみえる家」で応募
公開審査って初めてなのでスタッフ全員で見学に
コンクールは愛知県の建築士会北支部という小さな主催で
テーマも小さな建築
なのに、
大きく全国から募集し
かつ3人の審査員がすごい有名な建築家の人たち
一票_c0221042_20351136.jpg






小さいことを弱みではなく、
積極的に強みにかえる
そんな思いが主催の人たちや審査のなかからも
出ていてすばらしいコンクールでした。

FiELDの結果は・・

一次審査 通過(歓喜)
審査員のひとりから貴重な 一票いただけました。

二次審査で・・・・残念ながら落選(涙)

賞には、届きませんでしたが
貴重な一票は、FiELDの歩みのように
はじめの一歩のようでした。



懇親会で審査員の中村好文先生とツーショットです
酔った勢いでお願いしてしまいました(笑)

一票_c0221042_20533941.jpg

黄色フィールドくんFiELD-Hのホームページ


by field-hirano | 2010-04-25 20:15
<< FIELD Work 旅行その2 >>